手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三連休

と言っても、我が家の場合は パパさんは土曜も5時まで仕事。
なので、三連休はちびゆんだけです。
(お兄ちゃんもちび兄も今日は予備校へ…。)

昨日は なんとなしにダラダラだったんだけど、
今日は ちびゆんは朝10時過ぎから「ピアノやる!」と
2時間ぶっ続けで 練習し、毎月の添削のドリルを自主的にやり…
ご飯食べてから 見たい!と録画してた《ミッキーの三銃士》をみてから
ピアノのレッスンに出かけた。

レッスン中も、凄くてきぱきでした。

「ピアノのレッスンまでに、用事が済んでたら、ウメちゃん家にお泊まりしてもいいよ~♪」
…と 約束してたんだけど、こんなにバッチリなら ズーッと行けば~♪だわ。

ちなみに…ウメちゃんは、実家のいぬであります(*^_^*)
[PR]
by chibiyun | 2007-11-24 20:25 | 手作り