人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成♪

電気スタンドの下用のマットが出来上がりました。

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ヨーヨーキルト…久しぶりにやったので、
最初 どうするんだっけ~(?_?)って感じだったよ~。
完成♪_b0018429_2255979.jpg

なんとまぁ ぴったりサイズで、パッチワークの所は全く見えないんだけど…
でも、なかなか良い感じ(*^_^*)
ドールちゃんとも よく合うし、隣のアレンジともマッチしてるかな…と。
ちなみに…アレンジのシェルは、前にこみちゃんからちびゆんへ戴いたもの。
焼き菓子詰め合わせが入ってたんだけど、今はドライの花器にしています。

完成♪_b0018429_226046.jpg


次は何をしようかな~

(^-^)g〝
by chibiyun | 2007-10-18 22:05 | 手作り