手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ランチョンマットが…

色々考えて、この度、ピアノカバーを外すことにしました。
理由は・・・この度、ピアノの練習を 蓋を開けて行うことにしたから。
アップライトでも、可能なら(近所迷惑でなければ。)
蓋を開けて練習した方が 絶対に鳴りが違う~!
これは、この度、色々調べたり聞いたりして、ちょっとよく解りました。

で、 ピアノ用のスタンドに、これが丁度良い大きさだったので、こんな風にしてみました。
(まだ、ヨーヨーを端に乗せてみただけで、繋いでいませんが・・・。)
b0018429_21134882.jpg


電気スタンドを直置きすると ピアノを傷つけかねない…という理由もあるんだけど、
↓あれを6枚作るなんて、考えられない(T_T)

             …が、これを活用しようと思ったまず一番の理由かも。
[PR]
by chibiyun | 2007-10-17 21:13 | 手作り