人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ・メンテナンス

ピアノ内部のメンテナンスは、↓にも書いた所に
お願いする事になったんだけど、外装はやっぱり難しい…というか、
依頼すると全塗装になり コストが凄い事になっちゃう と判った。
千葉の工房がやっぱり良かったよ~(>_<)
でも、仕方ない!

千葉の工房は 先日、修理を多分 お願い出来ない・・・と決まった後も、
本当に親切に色々教えて下さって、
外側を少しでも 自分で綺麗にする方法がないか…との
私の質問にも丁寧に答えてくれた。

ピアノ・メンテナンス_b0018429_15215276.jpg

…で、こうなった訳(^o^)/
KとAが磨けてるとこって・・・一目瞭然ですが。
ペダル、1本磨いた時に 写真撮っておけば良かった~。
ピアノ・メンテナンス_b0018429_1521522.jpg

なんだか 嬉しくなっちゃって、キュッキュ キュッキュ~やっちゃったんよね~


  
                     ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
by chibiyun | 2007-10-10 15:21 | 手作り