手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み事

今、真剣に悩んでる事があるのだ。
笑われそうだけど、 けっこう真剣・・・。

ちびゆんが今使っているピアノ、
KAWAI No.K8 っていう 昭和30年ごろの 50年の超年代物。
私も、私の姉も・・・ちっこい頃から使った物で、最近 ちびゆんに。

今悩んでるのは、 
これを もちょっと新しい(15年物くらい)の義弟所有のYAMAHAに変えるか
それとも フルで修理にだすか・・・ってこと。
前者は送料だけだから うん万円・・・
後者は 下手をするとうん十万の真ん中辺かも・・・

ちびゆんはいまのピアノが大好きなんだよね...
最近 国語の作文とか、添削のお手紙とかにも 
よく このピアノの事を 書いてる。

悩むーーーーーーーー!!

            。・゜゜(>_<)゜゜・。

フルで修理に出したら、ホントに 新品の音がするのかなぁ・・・?
[PR]
by chibiyun | 2007-09-28 12:11