手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーブン陶土

引越しに出かける前に形成してたお地蔵さまを 焼成♪
b0018429_10112714.jpg

真ん中のう~ちゃんは、私の予定?通り(T_T)
乾燥途中に さようなら~(; _ ;)/~~でした。

b0018429_10112771.jpg



笠を黒っぽいドベで塗って、
蓑(合ってる?)は化粧土「白」 という物で白っぽく…。


私的には・・・なんだか、シイタケを被ってる様で ちょっと不満。
でも、まぁ、1号2号 なので、こんなもんだろ・・・と。
お地蔵さん作家になるには  うん十個・・・いぇいぇ 数百個焼かんとだめかな?

取りあえず、次は ちびゆんのお友達のバースデーに
ポケモンのお皿を焼くつもりです・・・ちびゆんが。
[PR]
by chibiyun | 2007-09-13 10:11 | 手作り