手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越しに行きます

明日の朝から、引越しに行って来る。
長男は 今日、予備校の帰りにそのまま行って あす帰宅する予定。
わたしは 明日朝出て、明後日の午前中にアパートを引き払って帰ってくる。
もう、二度と行く事がないかもしれないので、≪餃子ストラップ≫買ってこよう~♪

結局、長男には何にも言ってないんだけど 
親として・・・考えた末 大学には≪休学願い≫を出す事にした。
本人は 未練無い!と言い切るけれど、やっぱり ちょっとでも道を残してやりたい と。
でも、本人には 何も言ってないので、辞めた!と思ってる・・・かな。

月曜の晩まで 帰って来ないので、今日は大忙しです・・・ちびゆん。
今日中に 宿題も家の用事も 学校の用意も なんもかも終わらせとかないと
パパさんには 分からない事だらけかもしれないからね~。
今は、2時半からのピアノのレッスンの練習をコッテリしとります。
さっさとやって~~~!って感じなんよね...ドロドロ~~っとしてるから。

             。・゜゜(>_<)゜゜・。
[PR]
by chibiyun | 2007-09-08 11:47