手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はやや晴れ・・・位?

大も中も小も 各々出かけて、今日は静寂な日。

引越しの日程が決まった。
ちび兄の学校やちびゆんのスケジュール等を考慮して
9日(日)に出向いていって 10日に搬出・・・13日搬入 の予定なんだけど
クロネコさんから、まだ連絡が来ないよ~。
でも、まぁ、そんな感じ。

****************************************

ちびゆん、≪エリーゼのために≫の練習を 昨日から始めました。
昨日の水曜日は ちびゆんの 週に一度の[友達と時間気にせず遊べる日]で
ホントは 月曜から友達と約束をしてたみたいだった。
(ちびゆんは 色々・・・やりたいお稽古があって毎日が忙しいのです...。)
で、月曜の夜に 
「お姉ちゃんに連弾を頼んだからには 足を引っ張ったり出来ないよ!」とちょっと話して、
「水曜しか、まとまった時間が取れないから(土曜が次のレッスン日)
             今週はお友達とは遊べんかね・・・。」と言っておいた。
格好悪いことが大嫌いなちびゆんは、さすがにやらねば!と思ったのか・・・?
水曜の予定を全部白紙に戻して帰ってきました。

で、昨日・・・
右手3回・・・左手3回・・・ の後に (初めての譜読みから そこまで 約2時間・・・。)
時間が押してきたので [ちょっと両手やってみ!」と部分的に両手をやらせて・・・。
まぁ、さわり部分(3分の1くらい) が なんとか出来たので、終わりにしました。
でも、先は、かなり長そう~。
                  \(◎o◎)/

みんなが知ってる曲だから 間違えるとすぐ判るし、結構シビアです...
       
                                   w(☆o◎)w
[PR]
by chibiyun | 2007-09-06 10:35