手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと晴れたと思ったのに~~

・・・っていう 晴れたり曇ったり 土砂降りだったり 津波だったり・・・の日々が
きっとこれからの6ヶ月なんでしょう・・・
                        。・゜゜(>_<)゜゜・。

今日は 曇ったり・・・? 小雨・・・? お天気雨・・・? なに・・・?
朝から どよ~ん と起きてきた長男君は 具合が悪そう。
(ものすごーく 顔に出る・・・というか、出す・・・。)
『朝から鈍痛がして 気持ち悪くて・・・ 寒気がする・・・。』

                  勝手にして・・・。

パパさんは「あいつはやる気があるんかー??」と イライラしてるし
本人は 気分悪そー(ほんとに気持ち悪いのと、言われて気分悪いのが合体!)で
見てる私の気分も どん底まで一直線・・・な感じ。
「お前、来年はあると思うな!今年しか無いと思え!金は沸いて来ん!」と言い捨てて
パパさんは お仕事に出かけて行ってしまったよ...。

それから熱を測ったら・・・38.2℃...あるんじゃん、熱。
で、とりあえず 予備校に電話して 熱&体調不良の事を説明して。
解熱剤飲んだので、昼前に改善されたら 午後から行くそうです・・・。

           頑張れ!予備校生!!・・・としか言いようが無いぞ。


       ***************************************

ちびゆんは、≪ボサノバハトポッポ≫ がボツになったので
今日から  ≪エリーゼのために≫を猛練習する事になった。
よく聞くと、本番は10月28日ってことなので、あと2ヶ月無いのだ。

                     w(☆o◎)w

先生も 色々考えて下さった様で、  
ちびゆんが 「次はベートーベンを弾きたい。」って言ってた事とか考慮して
本人が 積極的にその気になるように・・・との選曲みたいだ。
連弾(2台のピアノ)といっても ほとんどメインはちびゆんで 
中3のお姉ちゃんは ちびゆんを引き立てる様な伴奏的なピアノなので
『ちびゆんがこけたら お姉ちゃんもこける~♪』 みたいな感じ。

              頑張れ~♪ ちびピアノ弾き~♪




   では、最後に・・・。

              頑張れ~~! ちび兄もついでに~~♪
[PR]
by chibiyun | 2007-09-05 09:04