手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークション

ちびゆんは、あまり物を欲しがらない性質なんだけど
でも、今 すごく欲しいものがある。

お友達のおうちには どこに行っても まず間違いなく散乱してて
でも、うちには皆無の物・・・。


今、とっても仲良しのあさひくんのおうちには200ヶ位あって、
いつも楽しく遊ばせて貰って 帰ったら「僕も欲しいなぁ~・・・。」

大体、これって 幼稚園に入る前 位から集め始めて
小1ではもう集め終えてる位のものだろうなぁ・・・。
ちびゆんが特に欲しがらなかったのと、私が食玩類を買わない主義?だった為
うちには、多分・・・1ヶ あるかな・・・?

いまさら、そんなに買えんよ~!!
せいぜい3つ・・・4つ?
200ヶなんて・・・考えられんわ・・・。

誰か、ポケモン指人形 捨てるのは勿体無い・・・としまってたら
ちびゆんにお裾分けして~!
[PR]
by chibiyun | 2007-08-25 09:09