手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み

もう5日が経とうとしています・・・。
普段の何倍かのペースで ストレスが・・・。
朝から ため息の出る毎日よ~~暑いし。

今年の夏休みは、大きな声を出さない為に?《編みぐるみ作戦》です。
むっ!!!と来かかったら、編み針をせっせせっせ・・・・で、
今日現在、この状態・・・ ちびゆんのお友達が一匹連れ帰ったので、+1 
b0018429_1154265.jpg


夏休みはあと35日です・・・今日まで×7。

              \(;@o☆;)/


******         *******         *******

うちのパパさん・・・例のビリーのキャンプに入隊して、今日で一週間。
体重が1㎏増えて ちょっと太ったかな・・・と。
要するに、その直前にかなり痩せたところだったので 筋肉が付いてきたらしい。
パパさんが そういう おたく だったんだ・・・と、初めて知った私...。

                         ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by chibiyun | 2007-07-27 11:56