手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みになっちゃうよ~


今日は 初めて《あゆみ》を持って帰る日です。
ドキドキドキドキ・・・してるかな?
全然してないかも・・・って言うか、存在そのものが解ってないかも・・・。
1学期は ○・△ の2種類に分けてあるそうで
ちびゆんちゃんは どんな あゆみ を持って帰ってくるんでしょう~?

         \(;@o☆;)/

夏休み ということで…という訳でもないんだけど
ちびゆんにやらせようかな・・・と思って、2~3工作キットを注文しました。
船作りセットとログハウス型鉛筆立て、それから白木のヨーヨー
2学期に 学校に持ってくかどうかは分からないけど、楽しそうだわ。

で・・・というか、こっちが主だった理由のお買い物だったかも・・・。
オーブン陶土セットを買いました。

以前から、クッキーを焼く時の押し型の良いのが無くて
寂しいなぁ~~・・・と 思っていたんだけど 無いなら作ればいいじゃん!と
ふと思い立って、買いました~。
セットでなくても良かったんだけど 他にもちょっと作ってみようかな・・・と。
(セットには、食器用の溶剤が割安で入っていたので、セットにしたの。)
とりあえず、懇談会等が終わって ゆっくりしたら 
クッキー用の押し型から作ってみようと思っています。
あんまり 細かい模様はだめだけど まぁ、やってみよう♪

                      (≡^∇^≡)
[PR]
by chibiyun | 2007-07-20 10:17