手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かれこれ・・・

10匹目になるかな・・・。
(しかし・・・ぼけぼけ~)
b0018429_23121273.jpg

右のパンダちゃんはちびゆんのです。
私の作るものの常で、だんだん小さくなってきて ここまでになりました。

左のは 《ぱんのすけ》 というお名前で 
今日 特殊任務を帯びて 養子にやられました。
しっかり頑張って可愛がられてね~~♪ ・・・って感じ。


昨日、仕上がった~♪といっていたサインボード・・・
周囲のシャドー というものを すっかり忘れておりました。
今度こそ、終わりだー!!
(おんなし物、何度も貼るなー!って言わないで下さいまし・・・。)

b0018429_2383862.jpg

[PR]
by chibiyun | 2007-07-18 23:15