手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~♪

発表会が終わりました。

ちびゆんは、1部(子供メイン)の最後でした。
舞台の袖で 先生に「出だし、気をつけてね。」と言われたというのに・・・

1オクターブ下で ジャーン!を始めてしまい 真っ青!
でもまぁ、はっと気付いてスラスラ弾き始めたので
良く解った人しか気付かなかったかも・・・と 母は思いたい...♪

テーマ・・・変奏曲1、2・・・7曲目の途中までは 何とか良い調子だったんだけど
7曲目の終わりにちょっとミスタッチがあって・・・
最後の8曲目・・・6小節目位で ミスしたとたんに頭の中が真っ白になったらしい。
弾いてつかえて 弾いてつかえて・・・ で、
途中から右手だけで先に進めて それから両手に戻して最後まで弾き終えたんだけど
もう、青い顔・・・下を向いたまま 舞台を降りてしまいました。
b0018429_1329315.jpg

最後まで スピードは落とさなかったので、ちゃんと終われたんだけど
それにしても、どうしても納得いかなかったようで
次の連弾までの15分位 じわぁ~っと泣いていました。
(泣く位なら、もっと練習せよ!)

連弾は、ミスなく終わったので 帰る頃にはもう 元気復活でした。

とにかく終わったよ~。
今日からは、バッハプレインベンションとブルグミュラーの日々・・・。

*********        ***********        

発表会のあと、仲間入りした2匹・・・♪
b0018429_1332347.jpg


パンダって、手も足も 付け根から黒いんよね・・・。
黒の毛糸が終わってしまった。
こうすると、パンダみたいに見えるわ~。
b0018429_13332946.jpg

 
[PR]
by chibiyun | 2007-07-15 13:35