手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不意のお休み

今週は 火曜~金曜と4日続けて 教室の予定だったんだけど
昨晩 立て続けに 風邪・・・急な用事・・・と欠席の連絡が入り
最後の一人に「一人だけど、どうする?」とメールした結果
無くなってしまいました。
台風接近(まだ遠いけど)なので、面倒だったのかも・・・。

でもとにかく、そういう訳で、急なお休みを戴いた私。
これから、ピアノの見本作りに励むのでした。

実は もう、図案は決まったので 黒に地塗りを済ませていたんだけど
ふた以外の 真っ黒にする部分もけっこう塗り方が難しくて・・・。
生徒さんに一人でやらせるのは 大変かも・・・と判断したので、
教室見本用に用意してあったのと 生徒さんの白木とを交換したのでした。

なので、これから、又自分の見本のを塗らなくては・・・。

図案はエンジェルが2人 縦笛とクラリネットを吹いているんだけど
とってもとっても可愛いのです♪
途中経過も 載せていこうかな・・・。

**********        **********

あすは、いよいよ 発表会・・・。
なのに、台風が近づいてきています。
「よっぽどのことが無い限り、延期にはならないからね。」 と 先生。
そりゃぁ、そうよね・・・でも、雨かぁぁぁぁ~~~~~~~~。
今回は、お花(先生の演奏後に持ってく。)も奮発したのに、
濡らさない様に持って行くのは、大変だぁ~~。

しかし・・・
それよりも何よりも・・・

ちびゆん、昨晩から微熱なのです...(TOT)
[PR]
by chibiyun | 2007-07-13 10:24