手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみぐるみ

うぅ~~~~
長々と書いた文章が なんでー?・・・消えた!
           (ToT) 
・・・ので、今度はもう、気力無く 手短かに。

この数日 かなりのめりこんで・・・。

№1・・・名も無いいぬ(に見えないけど・・・)
     余りにも ステキな出来栄えで 画像なし。

№2・・・ちびくま これも、情けない出来だよ~。
b0018429_21111323.jpg


№3・・・けろっぺ 名前のとおりのかえる
     ちびゆんの希望で、緑色の毛糸を使ったもの。
     かなり、お気に入り
b0018429_215048.jpg

№4・・・けろり 残り毛糸で作った ミニけろっぺのかえる(4分の1くらい)
     出来たとたんに 子供部屋に連れ去られたので 画像なし。

ちびゆん、優しいわ~(ToT)・・・分け隔てなく、4匹とも仲良くベッドで一緒に寝てる♪

けっこう楽しい~ ・・・でも、目が疲れた。
この4点は タカモリトモコさんの本を参考に、でも、かなり適当に作った。
あみねこへの道は・・・遠いわ~~~。
[PR]
by chibiyun | 2007-07-03 21:15