手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁぁ~~~~い♪

3週間くらい前に、頼りになる親友♪こみちゃんに ランドセルを持って行かない時に使う為の
肩掛けバッグを作って貰えないかなぁ~! と頼んでいたんだけど・・・

ジャァ~~ン! 昨日の夕方、届いたよー♪

b0018429_9553082.jpg

裏はこんな感じ♪
b0018429_95551100.jpg


可愛いーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
(But,携帯の画像なので、写りがイマイチだよ~ごめん、こみちゃん!)

こみちゃんと私の合言葉? 学校グッズにも全部付いている≪タミーさん≫の生地と 
ちびゆんの大好きな緑色をつかって・・・のお願いだったんだけど、
すごく配色良く・配置良く使ってあって、さすがー!!って感じだった。
レッスンバッグより 一回り小さ目のマチ付きで、低学年のA4サイズの教科書もスッポリ。
ちびゆんも、「お道具箱を持って帰るのにも良いね~!」と大喜びです。
今朝、登校前に 提げた姿を撮ろうと思ってたんだけど、
お腹の調子が良くないらしく よろよろ出てったので、計画は没でした・・・。

   こみちゃん、ありがと!ありがと!ありがとね~~~!!!!!

                            使うのが楽しみです♪

**********       *********       **********

今日は、水曜で4時間だったので 歩くとちょっと遠いお友達のうちへ
親子して、車で遊びに行きました。

お土産・・・。
b0018429_103106.jpg


ちびゆんが、一週間前から「作ってね!」と言っていたので
お土産は手作りクッキーでした♪
なんだか、丸餅みたいだね~。
[PR]
by chibiyun | 2007-06-21 10:14