手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は・・・

ちびゆんの 7歳のお誕生日です。
朝から、着替えもご飯もトロ~ ・・・としてるので 怒られてました。
が、ぜんぜん平気なちびゆん なのでありました。
ちっと は シオシオ...としろよー!

今年のケーキは 頼んでしまった♪
イチゴだけ乗せて、桃ではなくてイチゴが挟まったケーキを
ちびゆんのお気に入りのケーキ屋さんに注文した。
イチゴだけ・・・300円増し
イチゴだけ挟む・・・・・・300円増し   だって。
(15号で200円増。18号頼んだから100円UP だって。次も又、100円UP?)

メロンと桃をやめるんだから、150円UP位にしてよー!って感じだけど
美味しいケーキなので、まぁ、許そう。

プレゼントは、≪Wiiでやわらかあたま塾≫のソフトと
≪ロンポス4Dパズルゲーム≫

これって、8000円もするのよ~。
ちびゆん、何ヶ月も前から、これが欲しいなぁ~~!って言ってたんだけど
(決して、買って!とは言えない性格・・・我慢の子なのだ。)
さすがに、私も、ホントに使うか定かでない物に8000円は投入出来ない。
それに、2ヶセットで対戦できます!って・・・私は遠慮しとくよ。
で、けちな親は、↓にしたのでした・・・990円也♪
内容にそんな 差はないみたいだし、これで充分だ!



でも、多分、喜ぶと思うわ~。
[PR]
by chibiyun | 2007-06-07 09:53