手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

注目したいもの・・・色々

今、とっても注目したい本・・・。


その1・・・≪あみねこのいる生活≫

編み編みの苦手な私にとっては、親しみがあってもとっても遠い本だわ~。
あみねこ・・・かわいいねー。

その2・・・≪宮本算数教室の賢くなるパズル  入門編≫


ちびゆんは 今、この次の≪初級編≫をやってるけど、
この宮本先生のパズルって、すごいよー!
書いてあるとおり! 鉛筆と消しゴム付けて、机の上に置いといたら、
2日位で 勝手にやっちゃった。
パズルだから 即戦力?ではないかもしれないけど、いずれ役立つと思うわ~。

私も今、≪算数パズルトレーニング あなたの論理的思考に磨きをかける ≫を

これはちょっと高かったけど、自分用に買ってやってます。 
美容院とかで、時間あるときに良いかも~と思うよ。


久々に? いいなぁ~!!と思う本に出会いました♪
[PR]
by chibiyun | 2007-06-04 15:30