手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小学1年 運動会!

今日は、西小学校の運動会でした。
雨が降るということだったけど、何とか持ち堪えたので
逆に 涼しくてしのぎ易いお天気でした。

うちは兄弟3人、皆 小も中も高も学校が違うので 西小学校は初めて。
(ちびゆんは、まだ小だけだけど、多分、中も高も違うとこだよ~。)
学校のカラーを感じました。

西小は 地元のカラーを重視していて、
児童全員で 三原の夏祭りの≪やっさ踊り≫を踊ったりしてました。
               ↑
     実際のお祭りにも≪西小 踊ろう隊≫って、出場するのです。

かけっこも頑張って、小学校の初めての運動会は、楽しかったようです。


   画像は無し~。
[PR]
by chibiyun | 2007-06-03 17:51