人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一方が直ったと思ったのに・・・

2Fに持って上がった前のPC が、まったく動かない!
どうも、ちび兄が アニメのゲームかなんかDLしたらしく
それが原因で フリーズしてしまったらしい。

もぉぉぉおぉ!!!!!

当分、直さないことにした。

ところで、今日はちび兄の17歳の誕生日♪
恐ろしいかな・・・17歳...なのだ。
17歳は 上のお兄ちゃんの時も ものすごーく気を使った。
ちょうど、17歳の事件が乱発した頃で 
声をかける一言にも気を使ったよなぁ~~。

うわぁ~、また、気を使う1年・・・???
疲れそううだわぁ......。
by chibiyun | 2007-01-19 21:05