手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風


明日は台風が来るらしく、ちびゆんは もう今から休園と決まった。
...って言う事は、明日の作業は 鈍行列車だぁ~~。

昨日は粘土教室で、朝から晩近くまで、家を空けていたので、何にも出来なかった。
タキシードくまさん は、一応完成したんだけど、
実は、11月18日から一週間 広島三越のサロンで 粘土の展示会があって、
そこで販売する事になっているので、先生が持って帰っちゃった。
で、画像が無いのです・・・。

初日の朝、お手伝いに行く事になっているので、
出来れば写真をとってこようと思っています。

・・・私個人の意見としては、≪あんなの、売れる訳無いじゃん!≫です。
場所とるし、私は要らんもん! がはは♪

今日も、自宅教室が1時半まであって、
それからちびゆんが帰って来てサッカーに行ったり・・・で、時間が無かった。
で、細かな作業は無理なので、45cm×30cm位の八角トレイの底部分のベタを塗り、
残り1つのCDラックの絵を少し描き進めた。

明日、出来たらいいけど・・・、多分完成までは至りそうにないなぁ...


b0018429_18555664.jpg


DMも配り始めたし、もう、後に引けない感じ・・・って、これ、毎年だぁ~~。
[PR]
by chibiyun | 2004-10-19 18:58