人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な心境

昨日の夜半辺りから 歯がズキズキしなくなった。
シクシク・・・というか、ズ~~ンくらい...。
と同時に、 微妙に左右のあごの形が・・・。

患部がちょっと腫れてる?
いわなければ、人には全然判らない位だけど、
触ると 明らかにプクッと・・・。

どうする~???と思ったんだけど、
(今日は土曜日で、当然明日は日曜でお休みなのだ。)
まだ、腫れてるっていうほど目立たないし、
結局もう少し様子を見ることにした。

明日の朝、かたっぽの頬だけが 
お多福さんの様になってたらどうしよう~~。

  ヽ(///>_<;////)ノ
by chibiyun | 2006-10-21 15:32