人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ夏?

今日は大雨の予定?だったんだけど、
結局殆んど降らなくって 湿ってた・・・位。
もう、実質 夏なのかな・・・?

秋に東京ディズニーリゾートに行く♪
ちびゆんと、仲良しのたっくんとあっ君と
それから去年の夏に四国にお引越しした亮ちゃんの
合計4母子の10人(2家族にチビあり)。
ちびゆんたちは添い寝プランで なるべく安く・・・
と言っても、飛行機も高いしホテルも高いねー。

10月から毎月1万円ずつ積み立てしてきたので、
12~3万円位にはなるんだけど、
でも、もうちょっと掛かるみたい・・・。
・・・って言うか、小遣いが幾ら掛かるか判らないのが
すごーくすごーく・・・不安かも・・・。

怖がり屋のちびゆんは 今からもう
「ほーんてっどまんしょんっていうのは やめようね」と
チビどもに触れ回っています・・・。

  \(  #◎  O  ◎#  )/
by chibiyun | 2006-07-18 22:28