手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうかな?


今日はちびゆんの運動会でした。
やっとやっと・・・って感じで、今度の土曜まで延びなくて良かった~~~♪
初めての運動会、かけっこは一等賞でとってもとってもうれしそうでした。
団体演技は、うつろな感じだったけど・・・。

               終わって良かったー!!!


で、年少さんのご褒美は、アンパンマンのお風呂椅子と洗面器のセット。
なんか 豪華~~!!
お兄ちゃんのとことは、全然ちがうぅ~~!!
ちびゆん、今日は、一段と うきうき♪ で お風呂に入りました。

ちびゆんの大好きな≪可愛い可愛い川本先生≫に、
今日の運動会と 平素のお礼の気持ちで、作ってみました。
ささやかなんだけど、どうかなぁ・・・。


b0018429_22205071.jpg


フックを使って、携帯とかにも付けれるようにしてみた。
商品にもなるかしら・・・?
  ぐふふ♪
[PR]
by chibiyun | 2004-10-11 22:21