人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も頑張った♪


3枚目が八割方 完成♪
まだ ソリとジンジャー人形が出来ていないけど、
まぁ、いいスピードかな。
明日まで お昼の時間が自由なので(明後日から、教室のラッシュなのだ。)
もうちょっと進めるかなぁ・・・。

今日も頑張った♪_b0018429_933324.jpg



     ***********************

昨日 日常生活の中でも HPでも お世話になっている
大切な親友 こみちゃんのお母様が亡くなられました。
69歳だったそうです。
前々から お母様の具合が思わしくない事は 度々聞いていましたが
これほど急に とは 想像もしていなかったの・・・。
こみちゃんの日記でそれを知った時には 涙が出てしまいました。

お母様のご冥福を心よりお祈りする と共に
こみちゃん一家が 早く元気を取り戻してくれる事を 祈っています・・・。
by chibiyun | 2006-06-28 09:30