手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Miniatureは、これでおしまいだ!


悩みつつ・・・、お節のSetを仕上げました。
お正月に、出窓に置く様な 雰囲気で・・・と思ってSetしたんだけど
雰囲気でてるでしょうか・・・?

自分ちのとか こみちゃんちに行ったのとかは、
メラミンのお盆にSetしたんだけど、
今回は、和食器をお盆代わりにしてみたよ。
黒い食器だったんだけど、ちょっとさみしい感じだったので、
金で スパッタリング ( トールの技法 ) してみました。

どうよっ!!!

b0018429_19374341.jpg


2Set作りました・・・♪

b0018429_19382245.jpg

伊勢海老の下に、honoちゃんち (honohono’s Miniature←お友達link)で買った
クラッシュガラスビーズを敷いて、ボリュームUPしてみました。

欲しがってくれるお方が居るか・・・、うぁ~~ん、心配だ!

                    ヾ(T∇T)〃
[PR]
by chibiyun | 2004-10-07 19:39