人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日


前回の日記から 一ヶ月が経ってしまった。

これは、書くことがないとか、そういう事ではなくて、
PCの前に落ち着けるのが夜で サイトが開きにくいことと
何より、ISDNという、前時代的な うちの通信速度のせいだ。

日記を書こうと思った日は 幾度となくあるんだけど、
余りの遅さに・・・
          ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

もう、ぜったいぜったい!!
ヒカリに替えるっ!!!

                  "o(-‘д´- 。)

昨晩 Shop用の手作りを、全部済ませた。
ちょっと少なくて、あとで3点ほど、急遽足したんだけど、
めちゃくちゃ忙しくて・・・ 倒れそうだ。

午後から、値段の振り分けと 帳簿作り、値札付けに入るぞー!

 \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
by chibiyun | 2005-11-22 10:36