手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日

ちびゆんは、≪流行の玩具≫を買って貰った事が あまりない。
大好きなウルトラマンの玩具も、殆んどが 
お兄ちゃん・ちび兄の使ってたのが、巡りめぐって戻って来た物だし
ちびゆんの為に おもちゃ屋で買った物って ジグソーパズル位だ。

で、昨日のたっくんが BirthdayPresentに どうしても!って
今、TVでやってる≪ウルトラマンマックス≫のベースタイタンという
宇宙防衛隊ダッシュ の基地≪ベースタイタン≫を買って貰うと聞いて
『そうか~、ちびゆんも、たまには新しいのが欲しいかなぁ・・・。』と
七五三のお祝いに、おじいちゃん達に買って貰う事にした。
定価¥7,900位なんだってー。 (◎_◎;)
色々探した結果、Netで¥5,000で見つけて、
おまけでマックスとエレキングの人形もつけて貰って
ちびゆん、大喜び~~~♪

でも、大人から見ると、『これであの値段なんかー???』と
目がテンになる位 大した事ないよー。
                   ヘ(●′Å‘○)ゝヤレヤレ

b0018429_20481881.jpg

[PR]
by chibiyun | 2005-10-23 20:50