人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月13日

夏に、せっせと掃除をして、秋からちゃんと 本来の部屋で教室を始めた。

リビングに生徒さんを通すのは、ほんとは ちょっと・・・!って部分があった。
子供やPapaさんが 病気等で家に居ると、居場所が無いっていうか、
Papaさんも子供も ゆっくりお茶とか飲めないし、食事も出来ないし・・・。
来ている人が皆、良く知った人 とは限らないので、
あんまり、プライベートな部分は、見せたくないのだ。

で、四苦八苦した結果、やっと、本来の機能を取り戻した部屋になった。
今は、こんな感じ。

10月13日_b0018429_15492223.jpg


Shopに置く商品もちょっとずつ仕上がり中♪

10月13日_b0018429_15504482.jpg


最新作は、これ♪
どうかな。
10月13日_b0018429_15513044.jpg
by chibiyun | 2005-10-13 15:41