手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月15日

月曜の夜から 頭痛・発熱 で 寝込んでいた長男が、やっと登校した。
今日も37℃の微熱だったんだけど、今日休むと、今週の事がさっぱりわからず、
さすがに不安もあったのか、今日は重い足を引きずって出かけていった。
受験生は、かわいそうね。
さっき、いったん戻ってきた。 
これから、遅い昼食をとって、4時半過ぎに塾へ出かけていく。
でも、まぁ、学校に行ったおかげ?で、熱も引いて、ちょっとシャッキリしたみたい。

ちびゆんは、午後から、Papaさんと2人で 香川の実家に出かけた。
私は、長男が気がかりだったので、留守番する事にしたんだけど、
2人で ルンルン♪と行っちゃったよ~。 (ナンカ、チョットサミシイゾ・・・ルンルン♪ガ。)
香川は、今日と明日、≪ちょうさ≫っていう 伝統的なお祭りなのだ。
かなり大きいお神輿に台車が付いていて それを、ブンブン押し回しながら
(ブンブン押し回す・・・っていうのがぴったりの感じよ♪)
町中を練り歩く 威勢のいい秋祭りで、今年は週末に重なったので
Papaさんはぜひ、連れて行きたかったみたい。  

明日の午後までが Shop商品を作るチャンスだー!

   \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/

                
[PR]
by chibiyun | 2005-10-15 15:40