手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月2日


今日はちびゆんの運動会だった。
天気もまぁまぁで、暑過ぎず寒過ぎず・・・って感じ。
良い日和でした。

ちびゆんは、今年は紅白リレーにも選ばれて、頑張った。
結果、2位だったんだけど とっても速く走ったぞ!

それにしても、運動会って いつも思うけど、
どうしてこうも≪席取り≫合戦がすごいんだろう。

お兄ちゃんの時も ちび兄も いつも 幼稚園から中学までも・・・
朝の6時から並んだ・・・とか、夜中の3時に来たとか・・・。
信じられないー!
私は、今まで並んだ事なんか無いんだけど、
そういう人の方が少ないらしい。

なんだか、馬鹿みたい・・・って思ってしまって ゴメンナサイ。

b0018429_9545.jpg
 

      年中さんの恒例の≪バルーン≫
[PR]
by chibiyun | 2005-10-02 08:59