手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月28日


≪初カット≫

ちびゆん、生まれてはじめて美容院にいった♪
ぜ~~~ったい、切らないっ!!って言っていた ロングヘアー
私も、事ある毎に 「お母さんのお好み?」とか聞かれて、
辟易していたんだけど、でもいざ切る!となるとちょっと寂しい様な・・・。

ちびゆんも、かなり恐ろしいようで (知らない事はだいっ嫌いなのだ。)
決めるまで、ぐにょぐにょぉ~・・・っと、もごもご言っていたんだけど、
ちび兄も行くから・・・というので、やっとお尻が上がった。

前日に 長男がカットに行ったので、送って行く際 連れて行って
担当のお兄さんに 「明日、この子お願いね♪」と頼んでおいた。

お兄さん、あれこれ考えてくれたらしく、
ちびゆんに いろいろ・・・・・・・とお話してくれて、
ちびゆんも 良い子で切って貰った♪

b0018429_161689.jpg
 
本人、お気に入り♪
周りのみんなにも褒めて貰って、とっても嬉しそうだ。

でも、もう、あのちょんまげ?が見れないの、寂しいなぁ~~。

   
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
[PR]
by chibiyun | 2005-08-28 16:06