手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月15日


今日は おじいちゃんの家で、姉達も一緒に
バーベキューパーティーをした。
従兄弟のお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒で、
ちびゆんは大はしゃぎだった。

バーベキューのあとは、お決まりの花火♪
手持ち花火や噴出し花火や・・・、
おじいちゃんの家の隣りが 義兄のとこの
職員駐車場なので、夜で車の居ない空き地で
ちび兄と 同じ高1の従姉妹 にお世話して貰って
とってもたのしかったみたい。

さっき、帰って来て、お風呂の中で、
「今日も楽しかったねぇ~♪」と言ってた。

明日からは、平常通りの、普通の生活だー!

      ***********

玄関の小鳥さん・・・。
b0018429_2210860.jpg

こんなに 尻尾がはみ出てる 親鳥さん・・・
b0018429_22111112.jpg
b0018429_2211442.jpg

でも、ふと見ると、
くちばしに
ちっちゃな餌が・・・。
もしかして、
卵が孵ったのかな?
[PR]
by chibiyun | 2005-08-15 22:16