手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月14日


うちには、玄関の外に シンボルツリーが立っている。

北向きなので、それでも頑張れる 木 を 
エクステリヤデザイナーさんが 考えてくれた物だが、
今、その木の上の方の枝に、巣がかかっている。
中には ホントに小さな卵が3つ。
それを、毎日、ホントに小さな親鳥が温めている。
可愛いよっ♪だって、
自分の作った巣なのに、尻尾と頭がはみ出てるんだよ~♪
b0018429_20354273.jpg

     ***************

今日のお昼、おじいちゃん達と姉家族との 9人で
1時間半もかかる いなかーにあるインド料理店に出かけた。
ものすごーい田舎なんだけど、3日前に予約しないと
お料理が用意出来ません・・・っていうような とこ なのだ。
おまけに、14席しかないので、1日に 昼14人・夜14人まで。
初めて行ったんだけど、すごいよー♪ 
                         ・い・な・か
b0018429_21423760.jpg

カレーも色々あって、セットを4人前と単品4点を頼んだ。
(もちろん、3日前に、Telで。)
味は・・・色々こだわってるだけあって、
頼んだ物、どれも美味しかった♪

もっと近かったら、よく行けるけどねぇ...と Papaさんと話した。
b0018429_21464557.jpg
物凄くおっきくて、
大人しい 可愛い
わんちゃんが居て、
ちびゆん、
大喜びでパチリ♪
[PR]
by chibiyun | 2005-08-14 20:37