人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月11日


  じつは・・・♪



こっそり ダイエットを始めた♪
5日前から・・・。

今回は、ちょっと気合を入れて・・・ちょっとお金かけたぞ! 

¥○○○○○くらい♪

飲む前の日の重さ を 0 として・・・。
1日目 ・・・ -0,4kg
2日目 ・・・ 1日目から -0,6kg
3日目 ・・・ 2日目から -1,0kg
4日目 ・・・ 3日目から +0,2kg
5日目 ・・・ 4日目から -0,2kg

ってことで、 今、丸5日で、始める前からすると、-2,0kg なのだ。

      これって、早過ぎない???


私も 色々 心配なお年頃 なので、
危なかったりしないか・・・調べてみたんだけど、
飲んでいる薬(の様な物)って、マンナン系の≪食品≫で、
特に有害な物は入ってないんだよね...。
これと並行して、秘密の飲み物♪も 飲んでます...。

あと、貧血用の鉄剤と、ビタミン剤は、前から飲んでる。
でも、これは、関係ないかー。


2週間分位あるので、これ、全部 飲んで、
もし、バッチリ♪で、成功したら、ここで大公開しちゃおう!

 \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
by chibiyun | 2005-08-11 21:51