人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日


 今日も うだるような暑さで、く~ちゃんが 可哀想な感じだった。
 
 Papaさんが 休みを取れるというので、
 ちびゆん、頑張って 朝一番からピアノのお稽古♪
 7月の半ばに 発表会があったんだけど、 
 その後、新しい本になったり ページが進んだりして、
 ちびゆんには なかなか難しい・・・。
 GWの頃は、右手 ぽろぽろ~ 左手 (人差し指で)つんつん・・・って
 とーっても簡単だったのに、 発表会のときは もう 簡単な両手。
 今は、ちゃんと、じゃんじゃん~♪になっちゃって、
 ちびゆん、毎日 ポロポロ...と涙をこぼしながら でも 練習。
 今日も、つぅー・・・っと、ホッペに涙が つたいました。

 でも、負けず嫌いのちびゆんなので、
 ぜ~~ったい 最後までやめない。
 それだけは、私も感心する毎日だ。

 で、1時間半あまりで お稽古をやっと済ませて、
 Papaさんと2人で 1時間位かかる 
 遠く 遠ーく の 楽しいプールに行った。
 くるくる廻る 流れる滑り台を 何度も滑り、
 背丈を越える大人用プールに入って、
 底を蹴って、ぴょんぴょん して楽しんでいたそう。

 夕方 帰って来る車の中で寝てしまい、
 それっきり、今もまだ、夢の中・・・♪
 寝顔を見ると、楽しい夢を 見ているようだ・・・。

            ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

  

  *************************

 お兄ちゃんは、昼過ぎに 急に お腹の調子が悪くなり 
                            ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
 やっと なんとか 持ち直して? つい 今しがた
 8時からの塾に出かけていきました...。 (◎_◎;)
 受験生は、大変~~
         <州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>
by chibiyun | 2005-08-08 19:41