手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月7日


 香川の実家に行ってきた。
 昨日の3時過ぎに出て、着いたのは5時前。
 途中、瀬戸大橋を渡った辺りから、
 物凄い夕立になり、雷は鳴るし 雨は打つし・・・で、
 スピードも押さえ気味になってしまった。
 
 こんな夕立、今年初めてだ...と 気付いた。
 気持ちいい位の どしゃ降り・・・。

 留守にしていた家の方でも、相当の夕立があった様で、
 く~ちゃん、あまりの恐ろしさに、内門から飛び出して、
 玄関でそわそわしていたらしく  (◎_◎;)
 門の辺りに足跡の山が出来ていた。
 かわいそうだったね...。

 昨晩は、結局 お通夜に行く のみ しか出来なくて、
 私とちびゆんは、実家で さみし~く 留守番だった。
 
 今年のゆかた♪ どう~?

  
b0018429_21142017.jpg




 今日は、10時に開く≪ファミリープール≫を、
 前々から ちびゆんがものすごーく楽しみにしていて、
 Papaさんと2人で出かけ、義母はお葬式に出かけ・・・で、
 またまた、私は一人で ひまー! で、
 よく知らない街で、サティ ( ジャスコとかと似たようなお店 ) を
 一人淋しく ふらふら~と 彷徨い歩いた。
 ほーんと! つまらんかったー!

 
[PR]
by chibiyun | 2005-08-07 21:19