手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りとは程遠いけど、現在の状況・・・



HPを放ったままにしていて、失礼致しております・・・。

昨日、ちび兄が最後に受験した公立の合格発表があり、
これで、やっと、進学先が決定しました。

ことしの受験は、ちび兄の中学にとって、
初めての試みの≪国立大附属間 連絡入学制度≫が導入され、
色々、すったもんだ がありました。

絶対合格の太鼓判を押されていた私立が 
その為(らしい)門戸を狭くしたという噂で、
悔しい思いもした高校入試でしたが、
彼曰く、 塾だけは 自分を裏切らなかった! で、
本人の 最初から一貫してた希望通りのクラスに無事治まり、
志望大学に向けての塾通いも 3/1から始まりました。
(まだ、高校も決定していない内からの塾・・・複雑な気分でした!)

この 受験の悔しさというか、腹立たしさを
3年間、持ち続けて欲しいと、今は願うばかりです。

まぁ、とにかく、 春が来たー♪  です。


ちびゆんも、今日から半日保育になり、
手作り環境は 春休み明けまで、ちょっとシビアな状況ですが、
頑張って、ちょっとずつ、何かやって行きたいと思っています。
今やっているのは、教室見本のマガジンラック。
でも、教室も、4月まで無いので、まぁ、ちょっとずつ ね。

この機会に、HPにも手を入れて 心機一転♪を計りたいなー。

        \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2005-03-15 23:16