手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れぬ夜と振り込め詐欺

昨日でちび兄の受験が一応終わった。
一応というのは、結果に満足できなかったら
3月にある≪県立高校入試≫をしたいから・・・という為。

4校のうち、今のところ1勝1敗・・・後はまだ。
昨日が、第一希望の国立高校だった。
一昨日の夜~昨日の朝にかけて、
私は、生まれて初めて、≪一睡も出来ず≫を体験した。
≪一睡もせず≫は、何度か経験があるけれど、
目を閉じても眠れないというのは初めて。
朝、お弁当を作って、6時35分に車で駅に送って行く 用はあったんだけど、
でも、今までにも、そういう用は度々あったのに・・・。
親まで、緊張してしまったのかな?? 
あぁ~~、やっぱり私も、親ばか なのかもー!

昨日はぐっすり眠れました♪

続きは、また・・・。
[PR]
by chibiyun | 2005-01-29 19:02