手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最初の手作り♪


今日は、午前中、ホッペを押えながらジャスコに行った。

今日から、ちびゆんの新しい英語教室が始まるので、
(3月末まで、2箇所を並行して行くの。)
LessonBagを作ろうと思ってウルトラマン生地を見に行ったの。
でも、高いんよねーキャラクター生地!
10cm¥198 って書いてあって、どうしよ!と思ってたら、
なんと!30cm¥300 のはぎれが1つ・・・♪

で、帰って、1時間足らずで、何とか作りました~。
今度の所は 上履きが要るので、SHOES入れ付きBAGだ。

どうだー!! 
   ☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★


b0018429_18544411.jpg


b0018429_18564134.jpg

[PR]
by chibiyun | 2005-01-13 18:56