手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MerryChristmas♪


今日はChristmas・・・なんだけど、
長男は 朝の7時半に、通常通りに登校・・・で、帰りは塾に寄って 7時半。
次男は 昼から塾で帰りはやっぱり7時近く・・・。
パパさんは もちょっと早くて、でも5時過ぎかな。
おまけに ちびゆんは昨日から 嘔吐下痢症で安静・・・。

今から、ChristmasCakeを作って、食べる段になるのか・・・?って感じ。

昨日は、クリスマスクッキーを作ったの。
ステッキの形と、お月様の形 と 丸にフォークで型を押したのと。
たくさん作って、半分を、町内会の組長でお世話になってる(組長同士なの。)
隣組のおじいちゃまと ちょっと離れたとこにお一人で済んでいるおばあちゃまに・・・。
おじいちゃまは 甘い物がお好きなので ちょっと大目に・・・。
おばあちゃまには とってあった和菓子屋さんのHouseをプレゼントに持っていった。

とても喜んで戴けて、良かった~~♪

今日は、しずか~~な Christmasです・・・。

              ( ̄(●●) ̄)ノ”
[PR]
by chibiyun | 2004-12-25 14:04